人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Air* external storage

nagisa04.exblog.jp Top

Mariage Frères

Mariage Frères_c0203008_17381553.jpg

今回は ダージリン セカンドフラッシュ ピュッタボン農園の茶葉
すっきり爽やかなお味。

Mariage Frères_c0203008_17381850.jpg

お連れ様は 雲南 ユンナンドール

ユグイユドールとユンナンドール迷っていたら
茶葉の大きな缶を持ってきてくれて薫の違いを確かめさせてくれる。
ユグイユの方が明らかに円やかで深みの有るいい香りでしたが
1ポット2600円くらいしたので 1580円のユンナンに決めたよう。
ユンナンドールも これがまたスモーキーでふくよかな未経験のお味。
美味しかった♡
人様のお茶1カップは飲んだでしょう。
ポットで出てくる事に価値を見出しました。ついに。


Mariage Frères_c0203008_17381231.jpg
本日ケーキ
偶然にもユグイユドールのシブースト。


後日、お連れ様単身ユンナンドール賞味しに行ったらしく報告あり。
香りは香ばしいけれどさっぱりなお味とな。
上品に洗練されて癖がないのかもね。
茶葉がより厳選されると。
by nagisa_q | 2010-12-21 17:57 | Mariage Frères

外部記憶装置として 1・2ヶ月遅れで更新中です。


by nagisa_q