人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Air* external storage

nagisa04.exblog.jp Top

Lang Lang Chopin: Piano Sonata No. 3

Memory [Includes Bonus CD]

ショパン: ピアノソナタ 第3番




振り返ると去年のウィーンフィル&ランランは衝撃でしたし
その前のニコラウス・アーノンクールのブル5は大感動でした。
それらと比較すると 今年の演奏会は 穏やかに過ぎていきました。

当日迄の 曲目と指揮者変更が激しくて...
それが一々大事件で勉強になった部分も多く。。

東京まで聴きに行こうとするなんて
そんな事はじめてで
いかにマーラーを楽しみにしていたか落胆の大きさから思い知りました。

サロネン&ウィーンフィルのマラ9生演奏
今の私には 早すぎる 贅沢すぎる という事ですか?
神様。


あっ、席もやっぱり右翼か左翼から見下ろせる方が好きだ。
去年はホントピアニストの表情を見るのに最適な席だったんだ。。(今頃ですか? 笑)
舞台は最前列、映画は3列目、冠り付きで見たいけれど
オーケストラは上からに限る。。
あぁ次のコンセルヘボウも1cだぁ。。
by nagisa_q | 2010-11-09 11:35 | Frédéric CHOPIN

外部記憶装置として 1・2ヶ月遅れで更新中です。


by nagisa_q