人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Air* external storage

nagisa04.exblog.jp Top

北星茶寮

お茶しに連れていってもらった 中富良野の北星茶寮で
富良野塾〜演劇の話から Operaの話になり..
こんなところでまさかのコアなクラシックファンに遭遇。
年間60〜70回くらいクラシックのコンサート行ってるとか!
年末にお会いしたときも札幌kitaraに寄って来たと仰ってた事
他の場所でも流れてたモーツアルトの曲に反応されてて
分かるって凄い!って思ったの思い出し。
オペラバスティーユでオペラ鑑賞デビューしたのにハマらなかった話とか
兵庫でのウィーンフィル来日公演に感動したお話 聞いてもらったり。
東京公演も コンサートホールの会員なら
抽選にはなるけれど ほぼ外れずチケット取れてるって事
教えてもらえて参考になりました。
ここまで クラシック好きの方とお話したの初めてで
聴きに行かねば!オペラも再チャレンジ?と 決意新たにしました。
by nagisa_q | 2010-01-14 23:23

外部記憶装置として 1・2ヶ月遅れで更新中です。


by nagisa_q